制作活動・おやつ作り 二木成店

18.11.21
Pocket

こんにちは!

のびのび広場あおやま二木成店です😊

早いものでもう冬の時期にさしかかりましたね~⛄

体調を崩しやすい季節ですが皆さんお体には気を付けてください。

 

では、さっそくですが二木成店で行った制作&おやつ作りを紹介します!!

まずは制作活動!

今回はクリスマスも近い事から、児童たちに星やサンタさんを折り紙で折ってもらい

みんなの作品を合わせたクリスマスツリーを作りました🎄

とっても上手ですよね(^^♪

 

続いておやつ作りです。

今回もすごいですよ!!(笑)

初めの写真が手巻き寿司、次にたこ焼き、最後にからあげ・チキンラーメンとなっています!(^^)!

どれもおいしそうですよね♪

児童たちも満足そうでした(⌒∇⌒)

 

次回の投稿もお楽しみに!!!

関連記事