あたたかくなってきましたね🌸

17.04.14
Pocket

 

こんにちは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店の髙橋です(*’ω’*)

新学期も始まってお子様達はドキドキ、ワクワクしながら学校に通っていますね!

もしかしたら不安はお子様もいるかなぁ…?

その時は私たちがいつでものびのび広場で待っていますよ♪

さて、余談ですが、昨日犬の散歩をしていたら桜の花が満開に咲いているのを見て思わずカシャ📷としてしまいました♡

余談はこの辺にして、今週はこいのぼりが完成して泳いでいます🎏♪

お子様達のこいのぼり🎏個性があっていいですね(*´ω`*)

それといつも感謝をしているお母さんにプレゼントを作成しました!

もらったらウルウルしちゃうかも……。

また来週会いましょう!

じゃん

 

けん

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うふふふ

 

関連記事