さぁ~て今週の結城店は~??♪

18.02.23
Pocket

 

放課後等デイサービス結城店です。

昨日もみぞれがパラパラと、降って寒い一日でしたね・・・。

体調崩す方がまた続いているので手洗い・うがいをマメにしましょうね( ゚Д゚)

今週は、リズム遊び(月)を行いました。

皆楽しそうにリズムをとっていました♪

おやつ作り(木)にホットドックを作りました(‘ω’)ノ

パンの間にレタスを挟んでウインナーを入れて上手に出来ていました!

大きな口を開けて美味しそうに食べるお子様達を見てほっこり(‘ω’)としてしまいました♪

来週も楽しい事をメリハリ出来るようにやって行こうね!(^^♪

 

来週もまた見て下さいね

 

じゃん

 

 

けん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

関連記事